内部監査・不正対策・コンプライアンスのプロフェッショナル プラムフィールドアドバイザリー

プラムフィールドアドバイザリー

プレスリリース

プレスリリース Press Release

東日本大震災に伴う震災のお見舞いについて

このたびの東日本大震災において、亡くなられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の天災は、従来のものと異なり、被害地域が広範囲に及び、その影響は日本全体の各産業に波及しております。
プラムフィールドアドバイザリーでは、関係各所からご協力をいただきまして、 ほぼ従来どおりコンサルティングサービスが提供できる体制まで復旧致しました。
私も何度か被災地を訪問し、救援から復旧までの活動を支援して参りましたが、 日本のとてつもない現場力や心温かい日本全国はもちろん、世界中からの支援があり、 ひとつになって、力強く復興していけることと確信しております。
今後も被災された方々、各産業におけるクライアント様の正常化へ向けて、 全社を挙げて取り組んでおりますので、どうぞご理解、ご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
被災地の皆様のご健康と一日も早く平穏な生活を取り戻されることを祈念致します。

平成23年5月18日
プラムフィールドアドバイザリー株式会社
代表取締役 梅原 哲也

Copyright 2008-2012 Plum Field Advisory inc. All rights reserved.