内部監査・不正対策・コンプライアンスのプロフェッショナル プラムフィールドアドバイザリー

プラムフィールドアドバイザリー

プレスリリース

プレスリリース Press Release

  • 2011.7.8
     
    セミナー【アジア子会社のコンプライアンスと不正監査の実務】のご報告


2011年7月8日、プラムフィールドアドバイザリーは、一般社団法人 企業研究会 及び 森・濱田松本法律事務所 と連携し、「アジア子会社のコンプライアンスと不正監査の実務」セミナーを実施しました。

今回のセミナーでは、アジアで多発するコンプライアンス問題や不正問題、及び問題が公になることによる社会的批判と、現地政府・行政当局からの責任追及や罰金等の影響について、豊富な実例と共にわかりやすく説明しました。
また、これら問題への対策のひとつとして、コンプライアンスや不正にフォーカスした内部監査の実施手順について、現時点での最新情報をご紹介いたしました。

当日は満員の大盛況で、参加された方々の熱気で一杯でした。
ご参加頂きました皆様には、誠にありがとうございました。

  アジア子会社のコンプライアンスと不正監査の実務

セミナーの様子

201107008seminar

プラムフィールドアドバイザリー株式会社は、今後もセミナーの開催をはじめ、様々な機会にアジア子会社におけるコンプライアンスと不正監査の最新の実態や動向を皆様にご提供し、サポートをさせて頂きます。
お問い合わせ・ご質問等はお気軽に弊社までお問い合わせください。

弊社サービスの詳細はこちら

 

Copyright 2008-2012 Plum Field Advisory inc. All rights reserved.